2004/06/26許嫁来訪

夜、パパがマンションの役員の会合で留守の間、
ぐりの許嫁、と勝手に私が思っているみいちゃんが来てくれた。

みいちゃんのママと私が中学の同級生で、
同じ年の同じ月に同じ病院で、二人は誕生したのだった。

お互い一人目で、何も分からない子育ての日々、
爆乳のみいちゃんママにもらい乳をしたこともあったっけ…。

それ以来、ママ同志おしゃべりしたいのもあって、
ちょくちょく顔を合わせては記念撮影している二人。

やっぱり写真に撮るとなると、野郎同士よりも、
男の子と女の子♪、ってサマになるのよね~。

生後間もない赤ちゃん時代から、
二人一緒の写真やビデオ、もうずいぶんたくさんある。

今夜は、ぐりと一緒にイスに座って、
私の作ったカレーを一生懸命食べてくれた。ありがと♪

魔の3歳児同志、食べ終わるとすぐドタバタ遊び出す。
いつまでこうして、仲良く遊んでくれるのかしら…。

パパもママも美形のみいちゃん、とっても可愛い子。
将来、みいちゃんママの期待通り、
タカラジェンヌとなってくれたら私も嬉しいなあ。

みいちゃんを見ていると、
女の子が欲しくなってしまうぐりぐらママであった。

そしたら、名前は「すみれちゃん」で決定!?